【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】を終え
川越市民会館を後にしました。


今日は
東武東上線の川越市の踏切内の架線にに
クレーン車が接触…という
大変な事故が あったようで…


夜の部にいらっしゃれなかった
お客様が沢山いらして…
本当に、お気の毒でしたし…
私達も、残念でした。
大変でしたね…。




どうか ガッカリしすぎないで
次のチャンスを狙って下さいね♪



私達も、電車組は
タクシーがつかまらず
大変だったの…。



車組が
ピストンで

会場と駅を
行ったり来たり∞∞∞

なんとか全員
無事に
電車に乗れたようです♪


私達も
無事に 家に着きました♪



今日、遠くから
来ていただいた お客様は

無事に
お帰りになれたのでしょうか?


みんなで
心配しておりました(汗)




    ☆静江☆彡