webshare_1401683745679.jpg



※お花の感謝の続きです♪

写真の他に
山中 光茂 松阪市長…
あの日、急な発熱の為に
参加できなくなったからと
お花と、丁寧なお手紙をいただきました。
ありがとうございました♪


飯南高校の黒岩諒君の
お母様と妹さんからもステージで
お花を受け取らせていただきました♪
黒岩君のステージ度胸には感服です♪
ありがとうございました♪


エバラ食品工業(株)
宮崎 遵様

(株)横浜エージェンシー
田仲 正行様

(株)アクアプランネット福政恵子様

高田学苑心同窓会様

三重テレビ放送
報道制作様

松阪鈴おどり鈴リン会

黛 ジュン様

伊藤 咲子様

合田 道人様

大沢 樹生様

コージー冨田様

ノブ&フッキー様


本当に☆ありがとうございました♪




    ☆静江☆彡