11月2日にネット発売がスタートしていた
《アンソロジー》が


ナント!

【5月21日からCDショップで販売】

されることになりました~♪


CD2枚組
全30曲収録(CD未発売楽曲4曲を含む)

3,200円(税抜) 3,360円(税込)


◎昨年
歌手生活40周年を迎えた私の

記念として作られた
《あべ静江 アンソロジー
~Memories for 40years》は


私自身のプロデュースで制作♪

このCDは、
私の歌手生活の一区切りであると同時に
更に進化していきたいと思う
私の新たな出発点です♪



◇72ページに及ぶブックレットには◇


☆選曲は、全て私♪
レコードの時代…B面に
隠されていた曲や
アルバムにひっそり収められていた
素晴らしい歌を
私の好みで選びました♪


☆全30曲・各曲にまつわる
エピソードや 感想を
かなり細かく書きました♪
※書いちゃイケナイ事まで
書いちゃったかも~♪
(笑)


☆50点に及ぶ写真を
フォトアルバム形式で収録しました♪



♪豪華美麗なアウターケース

♪最新リマスタリング

~40年の感謝を込めて~


☆もちろん、これからも
コンサート等でも
私のCDブースに
並べさせていただきますが…♪

☆CDショップでも
応援して下さいね☆彡



   それでは
♪《アンソロジー》オープン~♪


〔曲名☆作詞/作曲/編曲〕の先生方☆
※敬称 略…失礼しております(汗)


《Disc.1》


『コーヒーショップで』
阿久悠/三木たかし/馬飼野俊一


『ひまわり』
阿久悠/三木たかし/馬飼野俊一


『みずいろの手紙』
阿久悠/三木たかし/三木たかし


『突然の愛』
阿久悠/三木たかし/三木たかし


『愛の記念日』
山上路夫/馬飼野俊一/馬飼野俊一


『透きとおった哀しみ』
山上路夫/馬飼野俊一/馬飼野俊一


『秋日和』
阿久悠/三木たかし/ボブ佐久間


『モジリアニの少女』
喜多条忠/すぎやまこういち/すぎやまこういち


『生まれたままの姿で』
及川恒平/大野克夫/瀬尾一三

10
『雨をみていた人』
さいとう大三/森田公一/あかのたちお

11
『私は小鳥』
財津和夫/財津和夫/財津和夫

12
『ゆらめき』
中里綴/杉田二郎/青木望

13
『別れしな』
藤公之介/佐藤健/林哲司

14
『椿姫』
ちあき哲也/川口真/川口真

15
『危険なクラス会』
荒木とよひさ/杉本真人/桜庭伸幸


《Disc.2》


『さよならを風に乗せて』
奥山圭三/奥山圭三/馬飼野俊一


『白鳥』
阿久悠/馬飼野俊一/馬飼野俊一


『御案内』
伊豆丸礼子/伊豆丸礼子/馬飼野俊一


『小さな罪』
吉田健美/ボブ佐久間/ボブ佐久間


『花嫁に捧げる唄』
杉本真人/杉本真人/ボブ佐久間


『気がかり』
及川恒平/大野克夫/瀬尾一三


『氷壁』
松本隆/ボブ佐久間/ボブ佐久間


『白い小部屋』
津島 玲/長谷川きよし/ボブ佐久間


『TOO HAPPY』
野走英美/長谷川きよし/乾裕樹

10
『私の小さな部屋』
財津和夫/財津和夫
/乾裕樹

11
『人ちがい』
野走英美/長谷川きよし/乾裕樹

12
『いつも青空の下で』
野走英美/長谷川きよし/乾裕樹

13
『友達』
野走英美/長谷川きよし/乾裕樹

14
『今あなたは』
津島玲/長谷川きよし/乾裕樹

15
『私を育てた愛』
財津和夫/財津和夫/乾裕樹





☆うふッ♪
名曲ばかりです~♪


☆選曲していて思ったことは

本当に
素晴らしい先生方
素晴らしい仲間に
素晴らしい曲や詞を
書いていただいていたんだなぁ…って…
つくづく~♪

幸せな宝物ですよね♪



∞ネット販売も続行中∞

ポニーキャニオン
ショッピンクラブ
(通販サイト)へのご連絡は
Tel.0120-737-533
Fax.0120-737-544
http://shop.ponycanyon.co.jp/




♪是非、お手元で
見て☆聞いて☆読んで下さいね♪




    ☆静江☆彡