うふッ♪
昨日、ファンクラブの皆様に
mail会報を送ったから

もう、種明かし
OKだね♪


お待たせしましたぁ~♪



実は、5月25日は、
私のデビュー記念日なの♪



で、今年は…
41周年という
数字的には
中途半端な時期…

どうしようかと
思いあぐねてしまったワケは…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


1973年5月25日に
「コーヒーショップで」で
歌手デビューしてから活動を続け

昨年5月25日には

松阪市の皆様
ファンクラブの皆様
これまで私がお世話になった

沢山の皆様から
力強いお心添えをいただきまして

故郷・松阪市で
【デビュー40周年記念コンサート】を
盛大に開くことができました。

告知期間が1か月もない中で
1300人もの来場者を迎えることができ
本当に幸せでした。

皆様に感謝を伝えたいと考えての
ワンコインコンサートだったハズで…

恩返しのつもりの
ワンコインコンサートだったのに…

反対に、皆様から
お返しできないほどの
新しい御恩をいただいてしまいました。

少しずつでも
お返しできればと
日々考えておりましたが…。

☆40周年記念コンサート後には
2013年10月に三重の魅力をPRする
「みえの国観光大使」を委嘱されたり

☆三重県のアンテナショップ
「三重テラス」に招かれたり

☆地元のイベントに
何度もお声をかけていただくなど

嬉しく楽しい1年間を送ることができました。

皆様の
支援、応援をいただけたからこその賜物と…
しみじみと感じております。



それで、今回も

故郷・松阪市で

ワンコインコンサートを開く
決心をいたしました。

その理由は…

故郷の皆様に感謝しつつ
私ができることは歌うこと!

今回は
地元のバンドの皆様と共にステージで
会場を盛り上げる
「市民とともに作り上げるコンサート」を
目指しております。

今年は41周年☆

できれば
42周年・43周年・44周年と
松阪市のど真ん中の
大きな会場ではなく
いろんな町で
コンサートを積み上げていく事で

皆様の手をおかりしながら

松阪市の町と町との結束が
更にかたくなったら…
と、いうのが
私の叶うかもしれない夢だと思ったの☆彡



☆題して☆


【2014松阪☆大好きコンサート】

日時:5月25日(日)
午後4時から午後6時

会場:松阪市飯南産業文化センター
(三重県松阪市飯南町横野848番地
TEL0598-32-3950)



お時間の合う方は
どうぞ皆様
応援にいらして下さいね♪


今年も
同窓会コンサートのスタッフの
有志の皆様が
助っ人に来て下さいます♪



実は、その前日24日は
三重県松阪市での
ファンクラブの集いも
計画いたしました~♪


松阪・飯南(いいなん)の魅力への
【いざないツアー】


【2014松阪☆大好きコンサート】の
会場がある松阪市飯南町の皆様が
案を出して下さった
おもてなしツアーとなりました♪
嬉しくて~♪


デビュー41周年記念コンサートが行われる
『松阪市飯南町』には
大きな魅力がたくさんあるの。

①ブランド和牛・松阪牛の発祥地。
飯南町・深野(ふかの)は
牛一頭一頭を家族のように大切に育て
その深い愛情がおいしさにつながり
全国に名を広めました。
見えない霜降り(サシ)で
口に入れるだけで
噛まなくてもとろける舌触り。
上質な脂で
どれだけでも食べられる。
今ある松阪牛ブランドは
深野があるからこそ
築くことができたのです。

②上質な松阪茶の一大生産地。
飯南の風土は
松阪茶の生産に非常に適していて
全国の品評会でも
数々の賞を受けています。
しかも、地元にいる
お茶マイスターと言われる達人がいれたお茶は
まさに絶品。
松阪市の観光DVDにも
くみこまれています。

③深野紙(ふかのし)という最高級和紙の産地。
きれいな水がないとできない和紙ですが
きれいな水がたくさんある
飯南だからこそできる芸当。


24日にファンクラブの方々がいらっしゃるなら
特別なツアーを組んで
おもてなしをと
上記の三カ所を提案いただいたの~♪

※普段は絶対に話を聞けない牛農家
お茶マイスター
紙漉職人らの話が聞ける

なんだか、貴重な体験をしていただけそうな
楽しいツアーになりそうです♪

新緑に囲まれながら
ファンクラブの皆様と
楽しい集いができるなんて

今からワクワクしています♪


【いざないツアー】は
飯南町で
バーベキューからスタートして

夜は、ホルモン焼き屋さんで~♪


肉~肉のツアー(笑)

かなり、私好みです~♪



地元松阪の
◇ハイランドトラベル高岡さんに
ファンクラブで旅したベトナムに続き
お世話になります~♪


コツコツと…
ではありますが…

恩返しのできる
お年頃になってきました~♪




    ☆静江☆彡