ソチオリンピック

フィギュア
女子シングル ショート


魅せられますねー♪



日本の選手も
頑張ってますね♪

いろいろ…
アクシデントはありましたが

結果は、彼女たちの宝☆


私達は
心からの声援を送ることしかできません。



今回、テレビの前で

心が 奪われたのが…


氷上の 彼女たちも素晴らしいけれど…


流れる音楽の素晴らしさに
感動しています♪


奏でられる楽器が
まさしく 歌ってる♪


そして、そこに身を委ねて
音楽に 溶け込んでいる選手が

上位に ついたように思います♪



皆様は、どの選手に

目を釘付けにされましたか?



私はね…



堂々とした
貫禄さえ漂わせて
私達に安心して観ていられる
時間をプレゼントしてくれた

韓国の キム・ヨナ選手の
優雅な安定感♪



身体中の躍動感を感じさせてくれた

フランスの マエ=ベレニス・メイテ選手の
筋力と リズム感♪



大人の 豊かな感情を
優雅に表現してくれた

イタリアの カロリーナ・コストナーの
たおやかに 音楽に入り込んだ表現力♪



美しかったぁ♪



カロリーナ・コストナーさんの曲が

『アヴェ・マリア』


目を奪われながらも

聞き入ってしまいました♪



いやぁ…

さすが皆様☆
素晴らしい楽曲を
選んでこられますよね♪



氷上に流れる音楽の楽器の音色に
歌が聞こえ…
表情が見え…

奏でられる音楽と
一体化できた時に…


ものスゴいパワーになるのね!!



いやぁ…

素晴らしい♪♪♪




    ☆静江☆彡