昨年の10月17日に


首都圏営業拠点
〔三重テラス〕
(東京都中央区日本橋室町)で、

就任式があり


◇鈴木 英敬・三重県知事に
任命していただきました。



また、ひとつ

大きな
責任ある お役目が増えました♪



真摯に、受けとめ


喜びのひとつとして


三重県を

広く皆様に知っていただけますよう

頑張りたいと

体が震えました♪




この時一緒に

新たな5人の
【みえの国観光大使】として
任命されたのは、



◇シンガー・ソングライターのMs.OOJA(ミスオオジャ)さん(31)
⇒四日市市観光大使


◇堀口文宏さん(39)


◇加藤ゆりさん(27)


◇タレントの加藤紀子さん(40)
⇒鈴鹿市シティーセールス特命大使


◇&、私・あべ静江(61)
⇒松阪市ブランド大使



※ 堀口さん以外の4人は
県内出身者です♪



【みえの国観光大使】は
これで30人となったそうで


任期は、昨年10月17日から3年間

↑ということですが…

私は、できれば

命がある限り


【松阪市ブランド大使】

【みえの国観光大使】

↑を、つとめさせていただきたいと

希望を持っています♪




※…こんな内容を
書いているにも関わらず…

私の目線と表情は…(汗)




    ☆静江☆彡