サンケイスポーツ杯
G1開設62周年記念グランプリレース



……私の人生と同じ歴史だね♪




6Rに、元SMAPの森君登場♪

思わず私も券を購入♪

森君…3位(涙)
良いレースでしたよ♪


7Rには、
可愛い唯一の女性が走るというので購入…


…‥9~12Rまでは数字に拘りすぎて

結果は…ハァー…残念(汗)



でも、ドキドキ感が
良いんだよね♪



¥8,000.- 投入してしまいました(汗)



ちーちゃん

当てたよッ♪



でも、全体的にみると…


¥2,000.-の負けなんですって!



でも、私の[0]より
ずっと良い…


喜ぶ ちーちゃんを見て

ちょっと ジェラシー…



    ☆静江☆彡