悲しい・‥……。

紅白出場歌手でもあった
神楽坂浮子さんが亡くなられていた。。。


芸者姿が艶やかだった。


20日午後3時
千葉県松戸市の病院で
心不全のため亡くなっていたことが
25日に、わかったという…。


75歳☆


常に
イキでスッキリした優しさを
私に感じさせてくれた…。


ちょうど
口蹄疫の問題で
宮崎の皆様が
戦ってらっしゃった年に

私が、その時の歌謡祭の
実行委員長をしていた時

少しでも多く
宮崎へお金を運びたいからと

出演者全員のサインが入った
日本手拭いを作ったりして
苦戦していた時にも


「し~ちゃん
日本手拭いとプログラムを
セットで 10組予約ッ!!

し~ちゃんの
必死で頑張ってる顔見てたら
応援したくなったからさッ♪

うちの、お得意様も
来てくれるから
プレゼントしてあげるわ。」

あの時の
この、ひとことが

私に、どれだけパワーを
与えて下さったか…。

「神楽坂に来るチャンスがあったら
mailちょうだいね!
招待するからさッ♪」って…


とうとう…行けなかった…
ごめんなさい。。。



浮子姐さん‥安らかに。。。


そして

ありがとうございました☆彡



    ☆静江☆彡