コーヒータイムに、いただきものの、美杉の おかもとさんの[いばら餅]☆甘いものは、最近デビューの私も 美味しくいただいていたら、叔母・好子(ヨシコ)よっちゃんの叫びにも近い声!!「それは、葉は食べないのッ!!」既に半分位食べた後だった…(汗) 皆の笑い声…そうなの?
9/23 12:00

恥ずかしいけれど…ちょっと お仕事以外で、回転寿司は初体験☆行ってきました♪ 5皿で1回、ゲームの画面が出てきて…燃えてしまった…(汗) 大人3人+子供1人で、5の倍数⇒30皿食べてしまった。全てサビ抜き☆私達は、生わさびをのっけていただいた♪
9/23 16:31

松阪アチコチ堪能中♪ 運動会の時等に使うのに適した、テント探し♪
9/23 17:28