あら…動画添付できないんだね…(汗)
8/18 7:40

朝食終わってコーヒータイム中♪ ナガシマリゾート・湯あみの島でのバイキング朝食は、6時45分から☆いトンちゃんがチョイスしてくれて部屋に運んでくれるんだけど…最初、春巻やソーセージetc. ヘビーなメニューがドーン!! リクエストを重ねて、落ち着いたメニューに♪
8/18 8:02

ラジオ・FMりべーる[北海道旭川市]83.7 MHZ☆今、8月18日(日)12時~14時58分 (生放送)【コーシンのいっしょうけんめい!】私は、今週の一品のコーナーに出演…もう、コーナー終わっちゃったかな(焦)パーソナリティーは、奥山コーシンさん 聞いてみてね♪
8/18 13:17

今夜のバイキング♪ もちろん、これで終わる訳がない(笑)
8/18 17:37

ナガシマリゾート・長島温泉・恒例の、食後のアウトレット・ジャズドリームから、遊園地・ナガシマスパーランドへ移動中♪ お盆時期 最後の花火を見に♪
8/18 19:48

ナガシマリゾート・ナガシマスパーランド☆今日まで22時★明日からは19時半★土日は22時まで、やっているの♪ 夜の遊園地も華やかで素敵♪ 私は、花火大会が終わってから帰宅(と言っても滞在中のホテルの部屋ですが…) 今夜は、花火大会の会場まで行って見てきました♪
8/18 21:28