痛かった・‥……


ナガシマリゾート・長島温泉
湯あみの島のバイキングで
食事をする事が多い私達!



やっぱり
食べ過ぎてしまうし…


早めの夕食タイムを
遂行する事に決めたの☆




で、食後のウォーキングがてら




アウトレット・ジャズドリームへ♪



商品や○○%オフの文字に
目を楽しませながら…ルンルン♪




「あっ!!、あのシャツかわいい」と




その時だった!!!




ハンパじゃない衝撃が!!!!!!!!!!




アディダスのドアのガラスに

顔から激突(汗)





幸い、1時間位、
氷で顔を冷やして…
明日、ハレナイと思うところまで


痛みはひいた・‥…。





恥ずかしかったから、


速攻、


身を翻して逃げるように
ホテルに帰ってきたけど…




ガラスにハッキリと口紅と…
何となく顔の跡を目撃…!!




お化粧してるからね・‥…



ごめんなさい…
アディダスさん…


ガラスを汚した犯人は


私です(-o-;)





以前にも、

実家の自動ドアに
激突した事がある。。。




阿部小間物店の中では


「もうすぐ、娘が帰ってきますから…」

「あっ、ホラ!
帰ってきました…。」




ちょうど
打ち合わせにいらしていた
市役所の方も

家族も、

ちーちゃんも…




みんなと 目が合って
微笑みあった瞬間!!!



ドッガーン と

ものすごい音と…



顔に、衝撃が!!!!!




あの時は

我が家の自動ドアのスピードと


私の歩く速度が
合わなかったからか…


と、思って
母に
恥ずかしさを隠すために ブツブツ‥




でも

今夜のことで



私は、

足下を見ないクセばかりではなく




目の前の存在も

見ていないのか…と


少々 ガッカリ(・・;)




皆様も…

みがかれすぎた ガラスの存在には


くれぐれも

気をつけてね(汗)





あっ!!!!!


思い出した!!!!!




小川 知子さんと
一緒の旅番組でも‥



下の湯船を
覗きこもうとした時


目の前に ガラスの仕切りがあって


激突!!!!!




カメラさんが
揺れながらも
笑いをこらえて


放送に

その 私の
おっちょこちょいの姿を

コミカルに使われた事があった…




ヒャアーーーッ!!




これからは


本当に 気を付けないと‥



足下にも


目の前の ガラスにも…




    ☆静江☆彡