昨日お会いした[開運メイク]の大野裕美子先生のbefore&afterの写真付きで、今朝 ①から③まで ブログ&日記にアップしたので見てね☆もうすぐ近鉄特急で松阪に到着ッ!!
7/6 14:56

あれ!? 本当だ!!! すき焼きの味がする♪ [松阪牛おかき]☆おかき処【菓匠・たばね庵】さん♪ ここの [たがね餅]が好き♪
7/6 18:14

[ちょろ松 ふみ]に来ちゃった♪ 実家の近くの 居酒屋さんで、皆で食事したばかりなのに…ちょろ松は食べたくなる♪ 電話・0598214868 気楽にご商売なさってるから、電話で確認してから…コールも長く頑張って待ってね! 今、20人前=100枚の注文が入った!!
7/6 21:55

[ちょろ松] 先ずは10人前 焼き途中♪
7/6 22:05

[ちょろ松]製作途中♪ かえされていく ちょろ松♪
7/6 22:08

手早く、2つ折りにされてゆく[ちょろ松]☆ちょろ松は、薄い薄いクレープ状の生地に、粉かつお(たっぷり)+刻み九条ネギ(たっぷり)+揚げ玉+紅ショーガを、しっかり焼いた後に、ダシ醤油をかけて、香ばしく焼いたもの♪ 1人前=5枚☆もっと食べたい♪
7/6 22:21