あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-40th-front-img(2).jpg

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-130621_001459.jpg

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-130621_001436.jpg



もっと、早くに

お知らせしたかったのですが…

今日に、なっちゃった(汗)




実は!!!!!!!!!




【デビュー40周年記念コンサート】の

ライヴCDが!!!


出来上がりましたぁー♪


バタバタドタドタと
盛りだくさんのコンサートだったから


ゴッチャゴチャ
写真を混ぜ合わせて


カルタを
ひっくり返したような感じに、
作った、CDジャケット☆彡




先日、中野サンプラザに直接

いち早く 届いたの♪




著作権やら
レコード会社やら


ややこしく カラミがある曲は

今回、あえて外しました。



皆様に、少しでも

お安く お届けしたかったので…



コンサート会場の

臨場感だけでもと…



私の声は

淋しいくらいに
素っ裸状態ではありますが…
(チョット…恥ずかしい(焦))



歌の部分ばかりではなく

中でのトークも


できる限り
入れさせていただきました。



コストダウンの為に

敢えて 歌詞カードもカット!!




そんなこんなで


☆¥1500.-☆彡が実現♪




ただ…このCDには、


鈴リン会が
やはりボランティア資金状態で
作っている


【松阪鈴おどり】のCDが

既に存在しているので


第1曲目の

松阪鈴おどりは

入っていません。




なので…


その、松阪鈴おどりのCDと


当日の、パンフレットも


揃えていただけますと




当日の コンサートの再現に
かなり近づきます♪





(^-^;)…こうやって 書く事に

一抹の不安が・‥…




あのう…

3月に出しました


『いちばん、好きだから』の

ミニアルバムも、応援して下さいね♪


この、ミニアルバムの中の

『この街で』

けっこう評判いいんですよ♪


<(_ _)>ペコリ


よろしくお願いします♪




    ☆静江☆彡