ミスターちんさんと、

久々に連絡をとるチャンスに恵まれた音符




「最近の写真、見たい」
って言ったら…


ちんさんを真ん中に
(ちんさん童顔だから…
書いておかないと‥ネ(爆))



☆颯太(そうた)ちゃん6歳

☆泰良(たいら)ちゃん4歳

☆ちんさん49歳(笑)


長男ちゃんは
私の姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃんと
1学年違うんだよねビックリマーク


それにしても
ちんさんの幸せそうな顔ラブラブ!ドキドキ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-IMG_7926.jpg





私の大好きな
奥さんの愛美ちゃんの写真は…


なんと7歳くらいの時の写真(爆)




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-IMG_6801.jpg





この写真の時から
愛美ちゃん…
大人になってからも

あまり変わってないかも…


本当に可愛い奥さんだから

ちんさん
人に見せたくないのかな…煜音符



ミスターちんさんも
ブログしてるから、


覗きに行ってね燁





『ミスターちんさんのブログ』





にゃー静江