秋田から東京到着♪ 気流の乱れが激しく…揺れるなぁ‥と思っていたら、東京は雨なんだね。。。
11/26 13:57

自宅に向かってます…高速が鈍足になってる…雨だからかな…ショック!あせる帰宅したら速攻で支度して、美容室&ネイルに行かなくちゃ走る人明日は、打ち合わせと レコーディング☆明後日・28日は誕生会☆29日から土曜スペシャルのロケ(2泊3日)…体力あって良かった♪
11/26 14:33

美容室【MASHU】原宿店を飛び出して ネイルの可代ちゃんの所に向かっています♪ 今日は…高速が混んでただけではなく、あの激しい揺れ‥飛行機も遅れたんだねあせる MASHUの田原裕二さんが 倍速位の手の動きで頑張って下さいました音符
11/26 18:10