早いね・‥…。

私の 還暦の誕生日は…


昨年の 11月28日ケーキ


今年も、5日後には
61才の誕生日が迫ってきた。。。



今年は…
ファンクラブの皆様が
主体になって


私の親友の
めるもちゃんの お店


赤坂【ノーブル】で

阿部静江⇒61年

あべ静江⇒39年


61年+39年=100年

《100才まつり》を開いてくれる音符



めるもちゃんとも
長い お付き合いになる…


めるもちゃんの
プロフィール &ブログ
Amebaモバイル・URL:↓

『めるもちゃんのブログ』


↑良かったら、覗いてね音符
パワフルなブログです淲




昨年の誕生日11月28日は


ちょうど

【同窓会コンサート】で

山梨県立県民文化ホール
コラニー文化ホールに音符



あの当時のブログを
読み返してみると…

私の心の揺れを感じる。。。




昨年は…



3月11日に

あの、東日本大震災



9月2日・朝

父・榮之助(85)が亡くなり…




実は

誕生日の11月28日頃の心は
まだ暗く・‥…




皆様から
いただいた


エールや お祝いを


心底 楽しんで居ない…
自分と・‥…


その自分の気持ちが
申し訳なくて
申し訳なくて…
…苦しんだり…




やはり

フッと 喜びを感じる瞬間と…



私が
こんなに 楽しんでいて
いいのか・‥…

という罪悪感と…



ちょっと グチャグチャ状態で…




いつも

ブログや日記や
Twitterを メール投稿している

この携帯の


見送信メールの中には

その時の 写真を添付した

メールで いっぱいだったの涬あせる




一年が経過して…

改めて思ったのは、




たとえ その人の身に

どんな 出来事が
起こったとしても…


お祝い事は

してあげた方が良いねって事ビックリマーク



その瞬間には

たとえ 弾ける事はできなくても




後から

ジワーーーっと




その時に

いただいた 優しさを


受け取る事ができるモンドキドキ



私の場合が

まさしく、そうです音符




そんな ワケで


私の ハッキリしない
心のスタンスから

アップ出来なかった


昨年の 写真を

遅れ馳せながら

感謝をこめて

アップさせていただきまぁす煜パー




皆様、

あの時は
ありがとうございましたドキドキ




にゃー静江ドキドキ