今朝も、育ての親とも言える 好子叔母(よっちゃん)から、モーニングコール携帯 『只今、松阪公園からでーす!これから体操ッ♪』と 爽やかな空気と共に 声が届いた☆ しっかりウォーキング&体操とは…勝てない(焦) 今日は、松阪に日帰りロケ映画
11/12 6:55

今日の お弁当は〔金兵衛〕さんの【魚屋さんのお弁当】局から 運んできてくれました音符 この お弁当は 大好きニコニコチョキ
11/12 13:03

車移動も なかなか早い!! 既に 松阪に入りました♪ベルファーム通過!!
11/12 15:14

近鉄特急の中ですニコニコ 道が事故渋滞とやらで…二時間半以上 松阪から名古屋までかかるとかで、慌てて 電車移動に☆帰京します新幹線DASH!
11/12 20:32

近鉄特急も飛び乗りなら…新幹線も 引き続き飛び乗り(笑) 昨日から、飛び乗り 大流行(爆)でも‥早く帰れた方が‥ネ☆今日も眠いもんガーンあせる 東京に新幹線DASH! 明日は、レコーディングカラオケの後 再び 21時から ロケ映画
11/12 21:41

品川駅到着新幹線DASH! バッタリ 夏木マリちゃんに 会えたラブラブ! 同期☆昭和48年デビュー組だもんね音符 さっビックリマーク お家に帰ろうっと車DASH!
11/12 23:20

帰宅車DASH! るるん音符 時間がないのに…ちゃっかりと[一口栗ういろう]なんて買ってしまった。 へへんッにひひ もちろん[味噌煮込みうどん]もネグッド!
11/12 23:59