津の
洋食屋さんの老舗
【東洋軒】さんが


長島リゾートの中の
アウトレット
ジャズドリームの中にあるって


皆様 御存知なかったようで…




これは、
私が行った時に撮ったメニューカメラ

ミニサイズの
名物[黒カレー]もついてきて、


かなり お得感がありましたよ音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1000367.jpg





その お得なコース料理の中の
[黒カレー]


ミニサイズと言っても


かなりの満足感がありました煜グッド!




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20121009195223.jpg





先日、
ブログにアップした




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20121015190929.jpg





[黒カレーパン]は


パン生地も 真っ黒で


ふわりと
甘味を感じて


モッチモチの食感

今も 食べたくなっちゃう
忘れられない味音符音符音符



[カツサンド]は

口元に運ぶと

驚く程のボリュームで

口が小さい私は 四苦八苦(爆)



女性は
一目につかない所で
召し上がる事を
オススメします(笑)

美味しかったよ淲チョキ



もし 行かれたら

ご賞味あれ煜パー




にゃー静江ドキドキ