考えてみれば…異空間ひらめき電球




長島リゾートって…


ホテルの
お部屋も温泉だし…



部屋から
ほんの
5~10分歩けば



遊園地[ナガシマスパーランド]


アウトレット[ジャズドリーム]



少し足をのばせば
[なばなの里]




じっとしてれば

ゆったりの15日間…



だけど…


そんな環境なんだもん



何だか

血が騒ぐもんね(爆)




仕事をしながら


たっぷりと

楽しみましたが…




何だか

楽しんだぶん


毎日毎日∞∞∞
時間に追われてた感じ(笑)



遊園地は

基本 17時までなので


15:30からのショーが
35分~40分


CD即売会で
皆様との
触れ合いコーナー


お部屋に戻って
ソッコーで着替えて
飛び出して…


凄い勢いで
ナガシマスパーランドへ走る人走る人走る人



10分から15分
遊べたら

スゴい日かもニコニコグッド!



だから

どうしても
アウトレットに行く回数が
増えたねニコニコ音符



タイムセールは

どの お店も

どの タイミングで行うか
わからないから…



ポンと 出された

『タイムセール
全商品○○%OFF』

なんて看板が
目の前で出されたら目ビックリマーク

最初の目的地じゃなくても
入っちゃうし…



その タイムセールも
ハンパじゃない
数字の時があるから
尚更だよね…ガーンあせる


70% 80%OFFも

目撃しましたよラブラブ!



それが為に…



行く前から狙っていた


クッションが抜群の
ジョギングシューズ探し


できませんでした…(汗)



靴とかは

時間をかけて
履き心地を確かめたいから…


アチコチの お店に
目移り状態で


ジックリ・‥…は
無理だった…



でも それでも

しっかり 吟味して


衝動買いはせずに

自分が確実に
使う 着るものだけを
買った自信があるにひひチョキ



これも

湯あみの島でのショー出演が
3度め の
なせる技かもニコニコ音符




ジャズドリームで
有意義に
お買い物もでき


ナガシマスパーランドの
新しいアトラクションにも
乗れたし


なばなの里で
目と心を
癒やすこともできたし…



台風に
向かうように行った
長島温泉でしたが…台風台風台風



メチャクチャ慌ただしい

15泊16日あせるあせるあせる



得た 宝物は 山のようキラキラ



いただいた宝物って
言った方が良いかなニコニコラブラブ



コンサート会場等の中での

CD即売会とは

私のスタンスも
どこかリゾート気分なのか

湯あみの島のショーで
使われている言葉↓

『触れ合いコーナー』←が
ぴったりの

空間だったと思うニコニコ音符




ファンクラブの方々が
あったかかったな…



初めて 私と触れ合う方々に

順番を 譲って下さったり…



私達
(私・ちーちゃん・いトンちゃん)で

説明が間に合わない時に


かわりに

応援説明をして下さったり…



ジンと しちゃったよドキドキ




本当に…


皆様 遠くからも
来ていただきました…

ありがとうラブラブ




そしてまた

来れなかった方々からも



沢山の

あたたかい声援

& 見守りの心を


毎日メモ

受け取りましたラブラブ



ありがとう☆彡




とても

言葉では 表現できない程…




☆感謝☆彡





にゃー静江ドキドキ