先ほど ホテル到着!! うっ!!! 眠いッzzz
10/12 0:24

おかげさまで 今日、CDとかを買って下さった皆様に プレゼントする オリジナル・サイン色紙が また なくなったそうで…今から、今日の皆様の分を書きますねー♪ ちゃちゃもストラップも もう少しで売り切れで…松阪でも品切れ状況です(汗) 嬉しいッ♪
10/12 9:03

サイン☆ホテルのベッドの上で 乾かし中音符 あとの作業の 落款印は、いトンちゃんに託したビックリマーク 間違って、鼻紋を押さないように…くれぐれも、念をおしておいたよニコニコあせる
10/12 9:47

湯あみの島の売店で売ってる【大内山牛乳】は松阪の隣町になるのかな?? 三重県度会郡大紀町大内山の牛乳♪。1週間程前に栞愛(カンナ)ちゃん達・小学校一年生が工場に、社会見学に行ったそう。是非 ご賞味あれ♪♪♪
10/12 14:37

行ってくる走る人 ナガシマ スパーランドDASH!DASH!DASH!
10/12 16:39

ナガシマスパーランドを去り、ジャズドリームへ走る人 スター・フライヤーとヴァイキングに乗ったよニコニコグッド! それにしても 今日も、沢山の方々に来ていただいて 嬉しかったなぁニコニコラブラブ
10/12 17:43

今日は 20時に お客様が松阪から いらっしゃるビックリマーク さぁ! サッサと 御飯ナイフとフォーク 今日は、湯あみの島の 中華のお店で[たんぽぽラーメン]を食べようっとニコニコって…その前にも いろいろ食べるけど音符
10/12 18:35

長島リゾート・湯あみの島の中華【桃仙】さんの[たんぽぽラーメン]☆美味しかったよニコニコグッド! 私は ここの 餃子が好きにひひ 薄皮の餃子が好きだからねニコニコキラキラ
10/12 19:34

松阪市からの皆様との ミーティングも終わり、BAR[傘亭]に走る人 私は⇒スクリュードライバーカクテルグラスちーちゃん⇒ボヘミアンドリームカクテルグラスいトンちゃん⇒パッソアオレンジカクテルグラス考えてみたら、今回 初めて 少しホッとして カクテルでニコニコカクテルグラスニコニコ
10/12 22:27