朝…ちょっとバタバタすると…スグに汗が…ハァーッあせる 暑いねガーン 出発時間が遅れてる…お迎えの車が 渋滞に巻き込まれているとか。。。
9/9 8:35

良かったぁ音符 あの後、何とかスムーズに 出発車DASH! 快適に 三善英史さんとの 合流地点に向かっていますニコニコ 今日も楽しく過ごせそうな予感☆ でも…今朝は 起きるの‥ツラかったなぁ(汗)動き出すまでに時間がかかっちゃったあせる
9/9 9:15

もうすぐ 会場に到着!! 三善英史さんと合流してから…三善さんの話が 面白くて、あっと言う間に時間がたった音符 そういえば三善さん、10kgダイエットに成功☆基本の基本⇒食事でね! エラいッベル三善さん王冠2
9/9 10:54

混んでるなぁ…246…神奈川県愛川町から 都内に戻るところなんだけど…かなり混んでるよ!! 今日の【思い出いっぱいコンサート】も、楽しく 無事に終わりました♪ 会場に いらして下さった皆様 ありがとうございましたドキドキ
9/9 17:54

素早く!!! ご飯食べに来ちゃった! 今夜はイタリアン♪ 久しぶりかも‥ちょっとホッとして食事に出たの…堪能しちゃうね♪ 先に言っておこうっと♪「今日も、お疲れ様♪会場に来て下さった皆様も本当に ありがとうございました☆おやすみ☆彡」
9/9 20:40