もうすぐ品川駅!!暑いし…雨だし…気分は微妙(笑) 今日は【日本カラオケボックス大賞 愛知県代表者選出大会】テレピアホール☆名古屋市東区東桜1-14-25☆入場無料♪ 開場・13:00~ 開演・13:30~
9/8 9:20

失礼! 写真が ひっくり返ってしまった(汗) お弁当♪ 品川駅での人気No.1を独走の[貝づくし]の 隣りに 新発売の[鮭三昧と きのこご飯]が!!! 今日は、新発売をチョイス♪ では 名古屋に行ってきまーす新幹線DASH!
9/8 10:06

この お弁当キラキラ パッケージに あしらわれた もみじが、季節を感じるね・‥…って、秋を感じさせてくれない気候だけどね…(笑)
9/8 10:22

名古屋も雨…お仕事終わって 帰京します♪ なんか…申し訳ない程…あっと言う間に 終了となったなぁ…(汗)
9/8 17:53

新幹線界隈で お弁当を買うと お絞りが付いてくる…その お絞りに書かれた文字と写真(絵?)が気になって気になって∞ついに購入☆[みかんアイス]…シャーベットではなく‥アイスミルクと書いてある!確かに…みかん味のアイスクリームの感じ…(汗)
9/8 19:25

品川到着新幹線DASH! 予定より 一時間以上早く戻れましたにひひ 美容室【MASHU】原宿店に直行します車DASH! 田原裕二さん☆優しい☆彡 明日は神奈川県愛川町で コンサートです音符
9/8 20:08

おやッ目 いつの間に!? 渋谷シダックスの向かいあたりに セブンイレブンが出来た!!! 意外に なかなか見つからないよね…最近 セブンイレブンってショック!あせる
9/8 23:10