あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120829164302.jpg


ちょこっと

活躍できたかな…!?



松阪市ブランド大使として☆




今日はね‥せっかくだから



私の携帯電話に付けてる

ちゃちゃもストラップとは

違うタイプの、

小さな
ちゃちゃもストラップを


お子様中心に


ちゃちゃもと一緒に
お配りしたのニコニコ音符




帰りしな



松阪市の ゆるキャラ
[ちゃちゃも]ちゃんと


伊勢安土桃山文化村の ゆるキャラ
[にゃんまげ]ちゃんとの


奇跡のご対面ラブラブ!音符




2人とも

かなりのパフォーマンスで


周りの方々を

楽しませてくれました音符




特に

栞愛(カンナ)ちゃんは


ちゃちゃもちゃんに
張り付き状態で


まるで引率係のよう…




普段の

短パン姿の私でも

かなりツラい炎天下の下




ちゃちゃもちゃんも

にゃんまげちゃんも


ガッツで皆様を
楽しませてくれましたニコニコ音符




ありがとうドキドキ




そしてまた



伊勢安土桃山文化村の
スタッフの皆様

松阪市市役所の皆様

観光課の皆様に



私が動く事で

かえって
ご負担を おかけしたかも
しれません…


関係者の皆様
ありがとうございましたドキドキ






伊勢安土桃山文化村まで
足を運んで下さった皆様


暑い中

本当に、
ありがとうございましたドキドキ




私は…あの後


皆様とお別れをして、

食事へ走る人



バイキング焼肉の
【オーシャン】で
[29日=ニクの日]を
楽しみましたニコニコグッド!



既に帰宅家




仏壇の前で


また みんなで



コーヒー焼酎を

楽しんでいますにひひチョキ




※先週のコメントで
コーヒー焼酎って…??
との御質問を沢山いただきました。

今度…作り方を
発表しないと…ね☆





にゃー静江ドキドキ