あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120814160600.jpg





幸せな事だと思う…


還暦を迎える前にと



昨年春に
立ち上げたファンクラブ…


最近、各所に

ピンクのハートの
ペンライトを持った

ファンクラブの方々が
駆けつけて下さるドキドキ


ピンクのハートの
ペンライトも

ファンクラブの皆さんが
考えて下さった

『ここに来てるよーパー』の

☆私への合図☆彡


幸せを感じるラブラブ!ラブラブ





昨年は…

大震災→つなみ→原発
→父の死と…


あまりに色々ありすぎて…


春に発足したものの…
なかなか始動できずに
いたけれど…



ようやくビックリマーク


『あべ静江ファンクラブ』の
スタイルと
動き方が見えてきた音符




私のファンクラブはね


ファンクラブ専用携帯を買って


【MAIL会報】にしたのメモ


や~~~っと
…だけどね‥涬あせる




先日、
初雛(昭和27年3月3日)の
写真を付けて…


暑中見舞いを

お出ししてみた…



第一回目の会報なのに…

ちょっと…

暗い内容に
なりすぎたんだけど…(汗)



私は、比較的、

日記やブログの内容も
開けっぴろげの方なんだけど…

それでも何だか
ブログや日記に
書く事が
はばかれる事は

近くで応援してくれている

ファンクラブの方々には

知ってていただきたくて…


我が家の実状を
書かせてもらった…


皆様から返信をいただいて

もちろん
予想はしていたけれど…



私同様
いろいろ抱えながら
人生を作り上げている…
頑張っている方々も多い。。。


読ませていただく事は
私にも
「ヨシ!!頑張ろう!!」って
気持ちを湧きおこさせてくれる溿


決して
愚痴ではなく…ネ‥淼


私もまた再び
自分の事を
書いていきたいメモ


デビュー当時とは違う

持ちつ持たれつの
関係を

作っていきたい…


これからの人生を
更に楽しくする為に


いろんな事に
チャレンジしていきたいと
思っていますひらめき電球



私のスタイルの
ファンクラブの方向が
決まってきたので…



5月から
閉じていた

ベルホームページの

ベルファンクラブの ご案内の

ベル窓も、ドアも

ベル再び音符

ベル開けさせていただきました煜音符



皆様、宜しくお願いします淼ラブラブ



私のホームページです↓

『http://balshica.com/』


私のファンクラブは

入会金⇒¥1,000.-で

その都度

ライブや集いに
かかる経費は

参加者の皆様に
割り算で
お支払いしていただく
ラフなスタイルに
させていただいたの涬




先ほど


10月1日から15日までの

三重県桑名市長島町浦安にある
〔長島温泉〕の
【湯あみの島】での

毎日2回のショーの後に


ファンクラブの集いとして

《茶話会》を

計画したので


その、ご案内の

【MAIL会報】を


ファンクラブ専用携帯から

送信し終わったところコーヒー溿音符



なんだか

ワクワクするなぁ…煜グッド!





にゃー静江ドキドキ