昨夜は

江木俊夫(フォーリーブス)さん
⇒トシ坊の


還暦までの
カウントダウン

birthday パーティーが
あったのキラキラケーキキラキラ



私は…

私のブログ読者の皆様の
コメントから
それを知っていたのビックリマーク


[0時]を 挟んでの
パーティーになるから…


トシ坊からも
トシ坊関係者の方々からも

特に、伺っては
いなかったんだけど…


1日の 同窓会コンサートの時に


コッソリ詳しく
聞いてはいた…


ふふふ…


勝手に
行ってきましたぁ~煜音符



トシ坊は

マー坊の司会に導かれながら

まるで
子供のように
はしゃいでいた音符


ファンの皆様に囲まれて

幸せそうだった…



0時を過ぎて‥



超・サプライズに
なったかな!?


私が
出ていったのビックリマーク



トシ坊は


私が現れた途端

ビックリして


一瞬のうちに目が真っ赤に煜


へっへっへ
泣かしてやったぜぃビックリマーク
ワイルドだろう淼グッド!




私は…


トシ坊と、マー坊が
歌って踊る
その後ろに映し出された


フォーリーブスの

全員が 揃って
歌って 踊る


その
4人の姿…


ター坊

コーちゃんを見て

ウルウル焏あせる


ほんの少し前なのに・‥…




良いパーティーだったよビックリマーク

本気で
還暦を楽しんでいたし

今からの
人生を
更に楽しもうと

そんな 気迫を感じた音符


還暦を迎える瞬間を
見守れて良かった煜音符





実は…

トシ坊は
あまり 普段ステージでは
話をしないけど…


奥様と お嬢様も
しっかりと
そのステージを
見守っていらしたのドキドキ

本気で
暖かいパーティーだったのよ淼


実は
この写真も

お嬢様に お願いして

撮っていただいたのよ淲グッド!





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120604001002.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120604001336.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120604003250.jpg






にゃー静江ドキドキ