この力作を 見てビックリマークビックリマークビックリマーク



私の作品より

めちゃくちゃ
手がこんでるベルベルベル


これは
トシ坊の スタッフの方が作った
作品ベルベルベル




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120601201610.jpg





総スパンコールキラキラキラキラキラキラ


大変な 手作業だよね渹あせる



喜ばせてあげたいドキドキ
そういう気持ちがないと
絶対に出来ないビックリマーク


前で
ちゃんちゃんこを結ぶ

紐部分にまで
スパンコールが
施されてるの渹あせる


私と連携をとりながら
実は2つあった
赤いちゃんちゃんこキラキラ




この
赤い ちゃんちゃんこの
登場は

バンドの皆様
全スタッフが絡む

合同サプライズビックリマークビックリマークビックリマーク



それは

2部の

出演者全員が並んだ場所で



着々と
計画が∞∞∞


そして いよいよ
その時がきたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私の

〔みずいろの手紙〕が終わり


黒沢さんの

〔時には娼婦のように〕が終わり



サァビックリマーク

サプライズ第2ポイントベル

晃君のコーナービックリマークビックリマークビックリマーク



出演者全員
作戦を知っていて…


その時が 来たビックリマーク
と 思いながらも

そこは 結束かたく


さり気なく・‥…音符



と 思ったら…



晃君が燁燁燁


アリャリャあせるあせるあせる



自分の席から
ステージ中央に
向かう様子が…渹あせる


トシ坊の 視線を避けて
歩き方が…なんか…変あせる


右手の指が
妙な動きを・‥…澈



アリャリャリャリャあせる


トシ坊が 話しかけても


会話が・‥…


「僕もイロイロ大変なんですから」

って!?
…ああぁ…渹あせる


目が泳いでる…澈
会話が成り立ってない…澈

晃君の 動揺あせるあせるあせる


思わず 私達


もーーーう

晃君・‥…焏あせる



まっ
そんな 晃君が
かわいいんだけど淼グッド!



トシ坊は
にわかに 見抜いて

晃君を イジルビックリマーク


アチャチャチャあせる


晃君が 更に動揺煜あせる


半分

見抜かれちゃったけど

2度めの
トシ坊への
サプライズは


〔恋のダイヤル6700〕


私が
いつもどおり
受話器をとったら

進也ちゃんに
しっかり念押しされた
「あべさん
かなり色っぽくね」
と、言われたように

『ハロー ダーリン
トシ坊 還暦おめでとう』

↑のセリフをキッカケに


曲目変わって

トシ坊が大好きな曲
〔学園天国〕のスタート
その予定だったけど…


半分 見抜かれてしまったから…



挽回と思ったら 私


必要以上に
ネチっこい

『ハロ~ ダ~リン』

に なっちゃった涬あせる



その後は

クーコさん
進也ちゃんが協力して

「お着替え お着替え」

ってベルベルベル



さすがに


赤いちゃんちゃんこが

2パターン
用意されているとはビックリマーク


トシ坊も ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク



ノリノリで

学園天国を音符音符音符




休憩時間


楽屋で


みんなから
晃君が・‥×××…



晃君

「だって…
江木さん騙すの…
無理っすよ…あせる

本当に 人が良いんだね煜あせる



この 赤いちゃんちゃんこの
正面の写真が
私の携帯で撮れてなくて
残念渹あせるあせるあせる




昼の部は

こんな感じで


うん

大成功だよね淼音符




にゃー静江ドキドキ