《還暦》の誕生日☆


この日の報告が…

本当に 遅くなってゴメン…



なんだか…


割り切れない
心があって…



父を
昨年の11月28日に見送って
まだ、私の中で

実感も
持てなかった時期だったし…


そんな時に


自分ばかりが
お祝いしてもらっていて
良いんだろうか…

楽しい思いをしていて
良いんだろうか…



何もかも
弟に任せっきりなのに…


私ばかりが…と‥

葛藤があって



今現在も
決して

受け止めきれた
訳ではないけれど…


私が 沢山の皆様に
お祝いしていただいた

その皆様の 気持ちを

無駄に出来ないと反省涬あせる




ジワジワとだけど…

報告を音符




あの日は

同窓会コンサートだったの音符



朝、楽屋で
一番乗りで

『還暦おめでとう』と

プレゼントをくれたのが

クローバーちーちゃんリボンだったビックリマーク


今、ドレスの時に付けている

スワロフスキーの

ブレスレットと
ピアスが

そうなのです音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1000162.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20111128145229.jpg






本当に
遅くなってしまったけれど…


昨年の11月28日の報告

ジワジワと
していきますね煜パー



にゃー静江ドキドキ