このスタイルを
選んだような…燁




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-DCF00005.jpg





私も意外でした渹あせる




でも…


自分の事を…


「僕は…」
「僕も…」



いつも言っている

栞愛ちゃんは…



「僕はピンクより黒!!」と選んだ


この忍者姿の方が
似合っているように思う…煜




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-120328_141743.jpg





明日から


いよいよ

ピッカピカの小学校一年生☆



何だか…
早いなぁ…



姪っ子だから…

毎日会ってないし…

特に早く感じる♪




2才になった時に


「栞愛は、お姉さんだから
こんなモノはいりません!!」と



スパッと

紙おむつを
自ら 剥ぎ取った


威勢のよさと




「○月になったら○○します」

「○月になったら○○しません」と


誰に聞かれた訳でもないのに
小さい時からの

宣言好きで
有言実行の
これまでの栞愛ちゃんが…



どんな 小学生になるのやら…



楽しみです煜音符




にゃー静江ドキドキ