あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120402134729.jpg

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120402134704.jpg






今日の

レインボータウンfm
☆79.2 MHZ☆

毎月第一月曜日
14時からの

【元気DE満タン!】

深川ギャザリア木場スタジオに
集まって下さった皆様

ありがとう御座いましたドキドキ


聞いていただいた皆様
ユーストリームで
見て下さった皆様
ありがとう御座いましたドキドキ


記念すべき第一回は、
3人で探り探りでしたが…

何とか無事終わりました音符

一度、曲途中で
放送事故のような…
音声の中断が
ありましたが…(汗)


まったりとした
番組になりそうですニコニコ音符


これから
1回1回の積み重ねで
育てていかないとネニコニコ



ガラス張りの
スタジオから
外を見ると…


ピンクのハートのペンライトが

春の日差しの中
レコードに合わせて
(今はCDですが)

揃って揺れて…

心強かった♪


お馴染みになった方
初めて、お目にかかる方

終了後のお茶会も
楽しかったぁニコニコ


初めての方も
実は…初めてじゃない…


コメントや
ゲームで繋がっている方々なので


ハンドルネームを聞いた途端

距離が縮まる(驚)


ネット上
ブログや日記での
繋がりって・‥…


いつも思うけれど
不思議よね。。。


また、
お茶会タイムを
作りたいと思いますので
お気軽に
参加して下さいね☆


◇次回は5月7日◇



さて

私が持っている花束キラキラ



番組がスタートする前に

紳士が訪ねて来て下さった…

「デビュー当時、
キャニオンレコードで
一緒に
キャンペーン巡りをして…』と、



フリージアの花束を持って♪


懐かしいお顔☆嬉しい再会ラブラブ!

デビュー当時の
キャニオンレコードの
私の担当者の方だった音符



デビューの時に

当時は新人に
必ず
キャッチフレーズが
付けられた…



私は
『フリージアの香り あべ静江』
だったんだよねニコニコ




亡くなった父からも
いつも言われていた事…


『初心を忘れてはいけない』と…


60才を昨年11月28日に迎え


やはり[0]ポイントに
戻されるのか…


人生の あらゆる
スタート地点を振り返る機会を

作ってくれる人やシーンに
恵まれている。。。




今日は皆様

本当に
応援を ありがとうドキドキ



にゃー静江ドキドキ