あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20120122194028.jpg






野村 克也御夫妻の
挨拶からスタートして


郷 ひろみさんの
乾杯の挨拶…


高須クリニックの

高須克弥さんの67才の誕生日



ゴルフのギネスブック
12時間261ホール
世界記録達成記念



僧「釈克念」誕生祝い


↑の三つのお祝いが

ミッドタウン・ガーデンテラスで
ありましたカクテルグラス


先ほど、帰宅車DASH!



あまりに

いろんな方々が
いらっしゃったので…


写真は ご遠慮しましたガーンあせる


高須さんとは

名古屋の
東海高校と
東海学園女子短期大学で

[同窓]になる…


100年祭の時に

色濃い OBの中の
お一人が 高須さんだった。。。


今回 つくづく
感じたけれど…


高須さん


若いビックリマーク

精神が若いビックリマークビックリマークビックリマーク


それと
人生に対して
チャレンジャーだねニコニコ音符


また
機会を見て
再会したいな音符



そうそう

実は、私のテーブル

岡田 眞澄さんの奥様が
ご一緒だったのニコニコ


素敵な 美人さんでした。


今度 改めてゆっくり
お会いしたいと思いますドキドキ



にゃー静江ドキドキ