システムの負荷が…とメッセージ‥未だ私のAmebaブログが復活してるのか否か確認できない(泣)
12/26 8:11

アメブロ…アクセス集中の負荷だとは思うけど…私は未だログインできません(焦) 中に入って確認したい事が山盛りなのに…(泣) もう少しでホテル出発!!落ち着いた状態で確認したかったけど…ハァ‥どなたかブーシュカの様子をGREEかTwitterで教えてしょぼん
12/26 8:45

大津港駅から‥ほのぼのとした空気に見送られながら…東京に戻ります♪ 寒いけどね(笑)
12/26 9:38

アメブロ…やっと入れました。ほぼ復活!? ブーシュカのイベント中だったんだけど…チームに再参加しなくちゃ(焦)今までの得点は…どうなってるのか…もし、0だったら・‥…最悪ッ(怒) キチンと元に戻して欲しい!
12/26 10:27

最悪なアメブロの復旧力! ブーシュカイベントで動きがとれなかった34時間は諦めるにしても、再参加した同チームでの得点は0!曖昧な復旧作業に不信感!! 私は…今回のトラブルに巻き込まれる前に全参加者で20位までに居た…その労力は!? 成績 残ってないの!?
12/26 10:49

上野駅到着!! 家に向かいますッ! 何だかモヤモヤと…イヤですね‥アメブロへの不正アクセスによって起こった、退会扱い…でも、そのストレスは…重いッ!!!
12/26 11:56

気分を変える為に 可代ちゃんの所でネイルを綺麗にしてもらってこようっと音符 ハァ・‥…
12/26 18:29

可代ちゃんと、焼き肉屋さんへニコニコグッド! 帰りに閉店間近のスーパーに寄って野菜を購入音符 家に ほとんど居なかったから‥野菜類がゼロ‥補給しないとネ(笑)
12/26 23:03