本当にうれしくて音符音符音符
ヽ(´ー`)ノ

皆様にも関係あるかもなので…

最後まで読んでね煜メモ



この度
◇日本歌手協会と
◇第一興商が行っています

カラオケDAMから
全国どこからでも
挑戦できるシステム↓

【プロレベル認定歌手オーディション】を経て



ついに☆
ついに☆
ついに☆


プロレベルメンバーズクラブの

増田 茂さんが


《日本歌手協会レーベル》から


ベルベルベルCDデビューしましたベルベルベル



♪ 聴いて軽快 音符
♪ 歌って爽快な 音符
♪ 股旅演歌の傑作 音符

♪ 親しみやすい曲調と
歌声をお楽しみください 音符



2011年12月7日発売

増田 茂「筑波の月太郎」

TKCY-99173
1,200円


プロレベルメンバーズクラブの

増田茂さんを
どうか宜しくお願いします☆彡




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-masuda.jpg






何が嬉しいって
まだ、スタートして
間がないですが…

《日本歌手協会レーベル》と

こちらのシステムもまだ
歴史が新しい
【プロレベル認定歌手オーディション】


この 2つが合体して


ベルCDデビューベル

までの、長年の夢を
叶えた方が
誕生した事です煜グッド!


私の 読者の方々の中にも

夢を抱き続けて

「いつか
私の歌を、聞いて貰いたい」


そう 思っていらっしゃる方も
多いと思います音符


どうか

日本歌手協会の門を
叩いてみて下さい煜パー



毎年

春に開催される
【春の祭典】
〔中野サンプラザ〕
※沢山の先輩ゲストが
出演する華やかなステージです音符


秋に開催される
【歌謡祭】
五反田〔ゆうぽうとホール〕

※こちらは
長年プロ歌手として活躍を続ける
大先輩をはじめとして
総勢150名以上の人気歌手の皆様が
勢揃いの
豪華で華やかなステージで
まさに、歌謡史の[まつり]です音符



この↑のステージに
一緒に立てる可能性が
アルという事ですビックリマーク


日本歌手協会が開く
オーディションは
2種類あります。


カラオケDAMから
【プロレベル認定歌手オーディション】
の第一次審査を経て
第二次審査は
審査員の前での
【けやきホール】で行われる
オーディションビックリマーク

今回はここで
優勝なジャッジを受けた方が

日本歌手協会レーベルから
デビューとなった訳です淼チョキ


ただし
誰もがデビューしなくちゃいけない
訳でもないし
誰もがデビューできる
訳ではありませんが…
少なくとも
日本歌手協会に
御相談いただきましたら
アドバイスは
させていただきます音符

※この時の
優秀な成績の証を胸に
楽しく、
今のお仕事に
励んでいらっしゃる方も
沢山いらっしゃいますドキドキ




CDデビューを果たしている方は

日本歌手協会の
入会オーディションを
受ける権利があります。


是非是非

気軽に
日本歌手協会に
お問い合わせ下さい☆彡

電話・03-3272-1620

mail・info@nkk.or.jp


日本歌手協会の
入会オーディションで
選ばれた方には

【春の祭典】に参加する
権利が与えられ

そこで更に
沢山のお客様を前にした
晴れやかなステージ上で
実は、審査を受けています♪



【春の祭典】で
選ばれた方々が



【歌謡祭】に参加する
権利が与えられます音符


この歌謡祭も
実は…審査がなされていて…


ここで

日本歌手協会の
新人賞とも言える

≪奨励賞≫


素晴らしい歌唱力に贈られる

≪歌唱賞≫


↑の2つの賞が選ばれます。



ドキドキどうか

夢を抱いたままの皆様

チャレンジを音符音符音符



にゃー静江ドキドキ