川崎インターを過ぎたあたりで…少し混み出しましたが、先程まで心地良くスイスイニコニコまさにドライブ日和晴れ 今日も元気にまいりましょう音符 麻丘めぐみちゃんと合流して、大磯プリンスホテルに向かっています車DASH!
11/26 10:16

横浜町田のインターをすぎたあたりで…少し走り出しました(汗) 皆様 運転なさってる方は、安全運転でね♪・‥…あれぇ‥また渋滞気味(焦)
11/26 10:57

海老名のインターで休憩をチョコッと音符 まぁまぁ混み具合も緩和され‥出発車DASH!
11/26 11:22

リハーサルも終わり…ヘアーメイクに入ります音符 潮風が心地良い 暖かい日晴れ この時期 贅沢よねニコニコグッド!
11/26 16:03

一回目のディナーショー中音符 ちょっと楽屋に戻ってきましたニコニコキラキラ
11/26 18:25

一回目のステージから 二回目のステージまでの時間が、今日は長いニコニコあせる 21:30から 二回目…ヨシビックリマーク あとチョットしたら支度しようっと音符
11/26 20:12

大磯プリンスホテルでのディナーショーも楽しく終わり…めぐみちゃんと一緒に帰路についています車DASH! そうそうひらめき電球 麻丘めぐみちゃんと西城秀樹さんとの 2ショット写真をブログに 先程アップしたので 見てねニコニコパー
11/26 23:55