カラリと お天気良いね♪ 今日はバタバタの1日になりそうで…気合いだぁ~~~!!
11/25 12:01

打ち合わせも終わり…日本歌手協会の理事会に行ってきます車DASH!
11/25 13:38

日本歌手協会の理事会終了…今日は議題が多かったショック! なぁんとなくゾクゾク…嫌な予感がするから‥念のため、病院に寄って風邪薬をいただいておこうっと音符 明日のディナーショーの仕度も やらなきゃ‥(焦)
11/25 17:33

薬局がこみあってて‥あと 20分以上かかりそう‥(焦) 勢いで インフルエンザの予防接種したんだけど…大丈夫か!?‥私ニコニコあせる
11/25 18:30

ふふふ…前回の血液検査結果もバッチリだったようで‥ホッニコニコ音符 いざという時の為の風邪薬も受け取らせていただいて、タクシーで帰路につきます車DASH! ちょっとちーちゃんと合流して ご相談事アリ♪ いトンちゃんも来るかな!?
11/25 19:20

渋谷…さすが金曜日☆ 人でグジャズジャで歩きにくいショック! ミーティングしながらの食事も終わり…そろそろ帰宅走る人 明日は、西城秀樹さん&麻丘めぐみちゃんとのジョイントディナーショー音符 パパッと仕度して早寝しなくちゃ‥ネ☆彡
11/25 22:09