眠り損なった(笑) まだ暗いね…品川駅に向かっています!今日は岐阜県北方町へ☆【未来タウン北方ふれあいまつり】岐阜県北方町円鏡寺特設ステージで11:10からと15:10の2回のショー♪丁度時間の合う お近くの方は遊びにいらしてね☆彡
11/13 5:52

品川駅車DASH!さすがに この時間だと、いつもの お弁当屋さんも開いておらず…ガラーンと。。。
11/13 6:05

やっぱりビックリマーク 富士山富士山素晴らしい目 ナイスショットカメラって、自分でほめておこうっとニコニコあせる
11/13 7:07

岐阜羽島に到着した時は キリリとした こんな お天気だったんだけど…ちょっと雲が厚くなってきた…1回めのショー 無事終了音符 2回めも頑張るよんニコニコグッド!
11/13 12:47

2回めのショーも楽しく終わり、お弁当も食べ終えニコニコ タクシーで岐阜羽島の駅に向かっています車DASH! 東京に戻ります新幹線DASH!
11/13 17:05

新幹線の中…メチャクチャ睡魔に襲われていますぐぅぐぅzZZ・‥…眠いガーン
11/13 18:42

品川に先ほど到着新幹線DASH! 朝とは違うね…同じポジションで撮った写真なんだけどニコニコ 今日も お客様から沢山の[笑顔のプレゼント]をいただきましたドキドキ皆様ありがとう☆彡
11/13 20:02