残念な お知らせです…昨夜から そして今朝から 空を見て心配していた事ではありましたが…本日の同窓会コンサートは 中止⇒日延べとなりました事を お知らせいたします。詳しくは、おって お知らせします。
9/21 9:55

先程、台風の影響で急遽[中止]⇒[日延べ]が決定となりました本日の〔タイムスリップ60's~70's*同窓会コンサート〕中京大学文化市民会館…詳しく ブログに書きましたので読んで下さいねメモ 残念で…ゴメンねしょぼんあせる
9/21 10:42

ホテルの引っ越しです(笑)名古屋市内の今夜泊まるつもりだったホテルに早くチェックインできるようにご配慮いただきました♪ 東京に戻るメンバー…11:30位にホテルを出発していったけど…大丈夫かなぁ(汗)心配です。。。おっ!ホテル到着!!
9/21 12:47

名古屋の現在は…風は少し強いかな…程度ガーンあせる 前を ちーちゃんと いトンちゃんが歩いてる。。。いトンちゃんは特に安定感にあふれているので判断が困難(笑)
9/21 15:19

[えびすや栄店]で、私は[鍋焼ききしめん]味噌味を♪ 奥に見えるのは[海老おろしきしめん]ちーちゃんが冷たいのを!いトンちゃんは温かいのをいただきました! 美味しかったぁ~♪ 大満足♪
9/21 16:16

名古屋の空は…明るくなってきたよ! 心配ですね…皆さま 安全に気をつけて行動して下さいね!! お見舞い申し上げます。
9/21 16:43

クーコ(西口久美子)さんからmail→「やれやれ」というタイトルで『豊橋駅にとまってから 4時間になります まだ 動く様子がありません。食べ物は 何とか大丈夫ですが 車内販売は もうありません クーコ』柏原芳恵ちゃんも一緒のもよう…留まった新幹線の中の方々‥気の毒だぁ。。。
9/21 16:59

晃(フィンガー5)君と連絡が取れた! 進也ちゃんと一緒にクーコさん達の一本前の新幹線に乗ったようだ!周りは田畑しか見えぬところで止まった状態で…飲み物も食べ物もなくなっているとか…浜松で降ろされると放送が入ったとか…体力温存の為に2人とも眠る事に専念中とのこと!!
9/21 17:46

クーコさんからメール→『もう閉じ込められて5時間になりました。豊橋駅のホームでは3車両が並んで止まっていて 別の車両にはレイアウトが乗っていて私達の前方に 田んぼの中に止まっている車両に晃君と進也君が乗っています。この列車は かつみさん と芳恵ちゃんが乗っています』
9/21 17:57

お食事をしようと…さまよう私…同窓会コンサートメンバーの事を心配しながらも…お腹ったら、律儀に空いてきちゃうから…(汗)
9/21 21:13