コラーゲンって‥さぁ…


どうやら 言われてるとおり…

年齢を重ねていくと

作成されにくくなっていくって…


何だか嫌な感じよね…


だから ツイビックリマーク

[コラーゲン]って言葉に
ヒョイヒョイと
心がひかれるよねー煜あせる


フカヒレは大好きだけど…高級炅

豚足は…何だか
直接いただく勇気が持てない炅

そして‥
スッポン…
実はね…バテやすい季節になると
ご招待をいただく事が多いの‥
スッポン…

実は私…不調法でして‥

そんな時に
席を設けて下さった方々から
耳にタコができる位に
聞かされる スッポン効能…

わかるけど…

と、
苦手分野に入れながらも

その
体に美容に
良さそうな…
魅力はしっかり知っていた…


気持ちの中の拒否感を克服して

食べられるようになったら

明日の肌はピカピカかしら‥と


小さな憧れもあったのも事実煜あせる


そんな私が…


最近、
抵抗なく いただく事が
できるようになった

[スッポン]があるの

それがすっぽん小町 なの音譜


これなら

スンナリと

スルッと

あの姿やニオイを
思い出す 間もなく

何の抵抗もなく…
いただけちゃう溿グッド!


良いものに 出会ったぁ~音符


だってネビックリマーク
好き嫌いの克服は
難しいけど…
(今更ね…溿あせる)


サプリで 補えたら
良いと思わない!?


よ~~~く

効能を読んでみると…


コラーゲンの生成で必要な
[アミノ酸]が
バランスよく
含まれているんですって音符


私は…飲み始めて…

ちょうど3週間位かな!?
どうですか!?
私の最近の お肌の調子は!?

なぁんてね溿パー


ソフトカプセルになってて
1日2粒

こんな 大きさビックリマーク
小さめのソフトカプセルだね音符

※ギャッビックリマーク
手相は あまり真剣に見ないでね淼






あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110824182335.jpg






時々…
忙しいスケジュールが
重なった時は…
クローバーちーちゃんリボン
ブタいトンちゃんあせるにも
おすそ分けしてます音符

私は…食前にいただく事が
多いかな淼

※薄暗いね…ゴメン渹あせる





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110823222624.jpg





チャックが付いた
袋に入って
このままでも充分
持ち運びは便利ですが‥
サプリケースも
付いてきます音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110824182444.jpg





すっぽん小町 】(携帯は こちら  ですよ!!

私の 最近の お気に入り~音符


男の方にも
良いと思いますビックリマーク


お試しあれ~パー









ちなみに…
2粒で 4キロカロリーですって音符

今年1番 移動が大変な
スケジュールの時も
飲んでたから…

お肌…
調子良かったもんね~私淼チョキ



にゃー静江ラブラブ