お食事メニューの写真が

今回 少なくて涬あせる


特に[なう]でご紹介した
外観の写真のみとなった


〔ジャッキーステーキハウス〕

〔ステーキハウス88〕


↑の…皆様が…
気になるのがわかる…

ステーキの写真は

1枚も ありません瀇あせる


空気が良いからか…

お腹の すき具合が
ハンパじゃなく…

自分の食欲を満たす事に
あまりに積極的な私が
存在した事と…


2店舗とも

人気店なので
人が並んで待っている状況下

写真を撮る ユトリが持てず…
サッサと食べて
サッサと次の方を
入れてあげなきゃという

そんな事情もありましたが・‥…


やはりビックリマーク

なんと言ってもビックリマーク


ジュージューと

音を立てて運ばれてくる

ステーキプレートから
目が離れず


お肉とバターの匂いが
鼻孔をくすぐり


『食欲に負けた炅』
↑の ひとことに尽きます煜パー



松阪の お肉とは
全く違うタイプの
牛肉なんだけど…

このタイプは このタイプで

私 大好きドキドキ


シンプルに

味付けは特になく

ジュージューと焼かれた

赤身中心の お肉の上に

バターがのっかり

ジュワーっと溶けていく…


パクパク食べられて…

250~300gは、食べちゃうね淼グッド!


ステーキソースや

黒胡椒

お醤油や お塩で

自分好みの味付けでいただく…


たまりませんでした煜チョキ



二日目は、

ホテルの中の お店に音符


沖縄料理も 勿論ありましたキラキラ


でもね…

ここで 問題が…


私…豚肉が…

あまり 得意ではないの渹あせる


だからね…

お食事レポートが
偏ってるあせる


あっビックリマークそうそうビックリマーク

[なう]で写真を御紹介した

《ミミガージャッキー》や

《ぶたりめ》も

味見する勇気が出なかったあせる



沖縄に来て

必ず注文するのは

この3点


《海ぶどう》




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001475.jpg





ゴメン渹だいぶ…
最初の量から減っていますが涬
《島らっきょう》
これは、天ぷらタイプだけど
パリパリ生が好きチョキ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001476.jpg





《ゴーヤーチャンブルー》




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001478.jpg





お食事レポーターとしては
力不足の 私でしたが…


豚肉ね…

中華の 肉だんごとか

餃子や 焼売
春巻き 肉まん

ソーセージや ハムは

大好きなの音符



牛肉・豚肉 ともに
『脂身です』って
主張してる脂身が、
得意じゃないのよあせるあせるあせる


あと、
慣れない部位は…
なかなか勇気がもてないあせる


食通じゃないね…私煜あせる



にゃー静江ドキドキ