うわぁーいニコニコ いトンちゃんの 故郷からの[おみやげ]もらった音符 お蕎麦と 唐辛子!! レギュラー*メニューだ☆彡
7/4 13:30

ちなみに いトンちゃんの故郷は、長野の諏訪で‥諏訪大社の 目の前らしいよビックリマーク 先日の地震の被害は免れたようです。皆様 いトンちゃんの 心配まで…ありがとうございますドキドキ
7/4 13:53

暑苦しい日ですね…そんな中、ウォーキング兼ショッピングへ走る人 まずは、auショップでスマホ見て…百円ショップでお買い物‥さぁ、次は!?
7/4 18:33

ヤマダ電気で 大物の買い物を…一気にポイントが貯まったぁニコニコチョキ 詳しくは、メモブログを見てね☆ さぁてコーヒー一休みから後半戦の歩きに戻ろうっと走る人
7/4 20:59

#boo ブーシュカ☆イベントベル個人順位21位で、トロフィーいただきました音符皆様フラッグ応援ありがとうございましたドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/abe-shizue
7/4 21:29

大荷物を 家に置いて…私が持ってたPanasonicのプレーヤーが、一番 軽かった音符 いトンちゃんの所のが重かったみたいニコニコ チャッチャッと遅い夜ご飯を食べに行っちゃおうっと走る人
7/4 22:10

お食事は、サッサとすませ・‥…もう ひと踏ん張りビックリマーク ウォーキング兼ショッピングに行ってきちゃおうっと走る人走る人走る人
7/4 22:45

発電機が 売られてる!!
7/4 23:33