6月30日(木)

〔新宿ミラノボウル〕にて


【日本歌手協会
第3回懇親ボウリング大会】


↑が、あるんだったぁ‥ショック!あせる




参加予定メンバーは、
下記のとおり音符


(敬称略)

笹 みどり

曽根 史朗

田辺 靖雄

藤堂 輝明

原田 直之

松前 ひろ子

森 サカエ


藍 晴美

東 よし子

伊勢原 太郎

上野 さゆり

後川 清

奥山 さとし

加藤 おさむ

かなりや

金子 みちこ

河奈 さちこ

川守 宏

北岡 ひろし

紀藤 ひろし

倉田 愛子

黒羽 三郎

五島 有紀

小林 育生

小林 哲也

静 太郎

須賀 ゆう子

関 大八

貴津 章

建石 寥子

徳永 淳

夏木 えいじ

根本 美希

華 ゆう子

浜 より子

林 蔵之介

疋田 楽

水田 かおり

森 勇二

山田 大輔

山田 龍二

横浜 一郎

琉 たけし

レインブック

禄大 桂世


私・あべ静江


↑のメンバーに加え


いつも、サポートして下さる
スタッフの方々


プログラム等々で
協力して下さる
スポンサーの方々


(次の時には
応援して下さる
ファンの方々も
参加可能になると良いね音符)



☆総勢76名です。


その後は
個人賞・団体賞など、
ボウリングの表彰を兼ねた懇親会です。



・・・‥‥‥………・・・‥‥‥………


昨年の私の
ボーリング大会の成績は

ヒドいもので‥しょぼん


唯一のアメンバー記事に
書かせていただきましたが‥


特に 反省体質じゃない私は


あの日 以来


ボーリングのボールにも
触っていない
ふてぶてしさショック!あせる



・‥…って言うか‥

30日ってビックリマーク

明後日じゃないショック!あせる

ねぇニコニコパー


まぁ、皆様との交流を
楽しんできますねニコニコ音符



にゃー静江ドキドキ