5月30日の

『M君からの贈り物~♪』
①~③を
思い出してほしいビックリマーク

読んでない人は読んでねニコニコパー


あの、[M君]から
先日 連絡が入り…

『また、いろいろ…
出てきたんだけど…
どうする!?

ってビックリマーク

「欲しい~~~ッ!!」って私音符


フィルムも
出てきたって言うから
欲しいじゃないニコニコ


ビックリ!!


おまけに、M君が撮った
3/4のビデオテープも出てきたし


謎の
3/4ビデオデッキが
6月7日に到着したとか…ショック!




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001252.jpg





本人のメッセージが
『正体不明のビデオデッキ…
何なんだろう???』
↑って、本当に何なんだろう!?



ともかく

そのデッキを使用して

M君、大奮闘!!
DVDに音符音符音符



今・‥…見てるんだ音符



1979年7月12日

新曲発表が行われた

[新宿ルイード]



へぇ~

こんな歌歌ったんだ!!
って…
自分で驚く音符


≪ヘイ!セニョリータ≫
って曲の発表ビックリマーク


シンコーミュージックの
社長の発案でね…

当時、映画:スーパーマン
が話題で


たまたま、国際部に入った
アメリカ人の男性が

クラークケント役の
俳優さんに
似てるというだけで

日本語もわからないのに
日本の芸能界で
タイツ姿にされて…

ダンス教室にも通わされた
198cmの彼…


考えてみたら
気の毒だったよねビックリマーク

今、どうしてるのかなぁ…!?




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001247.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001251.jpg





私も‥ワンダーウーマンを
イメージした衣装なんだけど…


歌とは、何の関連性もないニコニコあせる


草野社長…
スーパーマンが
単に、好きだったのかしら!?


テレビで
DVDにおとしてくれたのを
再生中に撮ったから…

かなり粗い写真だけど…

感じは
つかめますか!?





しっかし M君が…

かなり
大変な事になっちゃったねショック!



どうする!?
M君!!


松阪の ビデオテープ…

お送りした方が良いかなぁ‥にひひグッド!



にゃー静江ドキドキ