見えにくいかな!?

実際も
遠くから写された
写真なのあせる




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001206.jpg





これは…

中野サンプラザの

ファーストコンサートの時の
写真だねビックリマーク



何か…ドラマ仕立ての
シーンがあったから…


その シーンだと思う・‥…


私にとって

謎なのは・‥…


持っている電話機


私…電話機を
集めるのが趣味だったのキラキラ



この電話は

手に入りやすいモノだったけど

我が家から

持ち出していったんだねニコニコパー



それで 思い出したビックリマーク


渋谷のNTTに…


珍しい電話機を何台か

お貸ししたままになってたんだ


あぁ・‥…

担当者の方と

意気投合して

何の約束も交わさず
預けちゃったけど…


まだ 保管してくれてるかな…


しばらく 展示されてたのキラキラ


アンティークの
外国製の壁掛け電話キラキラ



思い出した!!

気が気じゃなくなってきた



☆続きまぁす音符

静江ドキドキ