1973年5月25日キラキラ

この日に私はデビューしたニコニコ


で、この日…

どんな1日を
過ごしていたのか…

・・・‥‥‥………・・・‥‥‥………・・・‥‥‥………

朝から思い出そうと
頑張ってみたけれど

さっぱりダメハートブレイク


記憶の糸が長すぎちゃってニコニコパー


でも、まさしく

38年前の この日に

全国のレコード店に

〔コーヒーショップで〕の
レコードも並んだんだよね音符



何してたのかなぁ…私


当時は、歌番組も多かったし

私は…名古屋の
DJの仕事が平行して
あったから…


3日間は名古屋でオシャベリ

あとの4日を
新人として
レコードキャンペーン
&、テレビやラジオの仕事で
頑張っていたから…

人生で、一番
眠らない⇔眠る時間がない
[時]を過ごしていたと思うあせる


若かったからね…

まだ、21才だったから
乗り切れたスケジュール
だったと思うガーン


あまり…

ベッドとか お布団で
横になって
寝た記憶がなくて…

移動時間が
全ての時間に
当てられたあせる


睡眠も食事も
ヘアーメイクも
着替えもニコニコあせる


だから‥
今なら
そんな部品も
揃ってるけど

あの昭和48年の
第一次オイルショックの年に

車は、
フル装備になっていた

カーテンも
電源も
照明も
鏡も…


お陰様で
デビュー曲から

皆様の応援によって
ヒット曲に押し上げて
いただいたので…


そのスケジュールは
凄まじかったショック!あせる

身長158cm・48kgの
中肉中背だった私が

あれよあれよという間に
35kgになって…

地面がフワフワ見えていた台風


シンコーミュージックで
大事にされていた
私なのに…

それでも、
スケジュールは過酷で…


今より交通事情も悪かったから


ほとんどが
車移動車DASH!DASH!DASH!


だから‥
マネージャーは大変で…


私が眠っている時間が
移動時間で運転してるから…


次々という感じで
身体を壊して…


そんな生活は…
私にも、重くて

感情のない生命体のような…

だから‥当時の記憶って
あまりないのガーン


ひとつ覚えてるのが

東海ラジオの
〔ヤングランド〕という番組で

当時[名鉄セブン]という
若者対象のデパートの中の
サテライトスタジオからの
生放送カラオケ


どこだったからか
飛び込みタイミングで
マネージャーが運転する
車が、名鉄セブンの前に到着!!

車の中で
軽く眠っていた私も
1人で車から飛び出して

名鉄セブンの正面から
入ろうとした途端雷

スッテーンッ…と
ダイナミックに
転んだ!!

ガードレールの
チェーンを
またいだつもりが…
引っかかってしまって‥


慌ててるし
寝ぼけてるし…

物凄く
痛かったのは…覚えてるビックリマーク


でも、その後
どうしたのかは…
覚えてないの…


ストッキングだって…
どうしたのかなぁ…あせる

怪我も…
どうだったのかなぁ…あせる


人間の記憶って
頼りにならないねガーン

うん!?
私だけかしら!?

ニコニコパー



そんな私も
38年、お仕事を続けさせて
いただいています音符


本当に
皆様にドキドキ感謝ドキドキです音符



そうそう

もうひとつの記念日
私の11月28日の誕生日ビックリマーク

いよいよ[還暦]キラキラ


皆様と一緒に
更に楽しく
元気よく
年を重ねていきたいと

ファンクラブなるものを
作らせていただいて

始動が遅れていて
ごめんなさいあせる

頑張って
楽しんでいただける
集会をしたいと思っていますニコニコ



詳しくはホームページ↓

『http://balshica.com』


何かありましたら↓

E-mail:info@balshica.com


これからも

あべ 静江を
宜しくお願いしますニコニコラブラブ



にゃー静江ドキドキ