写真を撮るのに燃えて・‥…

アップするのを

すっかり 忘れてた写真が
ワンサカ


データボックスが
いっぱいになって

写真整理を
チョコチョコしていて
見つけましたニコニコ


今日となっては
既に懐かしい

【長島リゾート】

アウトレット
〔ジャズドリーム〕での

お買い物品~音符



◇シャツジャケット

これは、かなり
役立ちそうニコニコチョキ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001058.jpg





◇この スポーツシャツは
スポーツ時だけじゃなく

私の 普段着の
短パンに 合わせようかと音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001059.jpg





◇マニキュア類…

お値段に惹かれて
買いましたぁ~ニコニコ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001060.jpg





何故か一緒に‥

[匠]の文字に
心ひかれて

耳かきをあせる



腰を据えての
お買い物…

出来なかったわりには


ちょこちょこ
頻繁に通った
成果アリと しますかなニコニコグッド!



静江ドキドキ