おはようございますニコニコ晴れ こちらは山形[田田の宿] 何だか敷地が広くてフラットな造りの宿…滞在時間が短いので、内部を探索できないままに出発しちゃうのが何だか残念ガーン 昨夜の印象だと全室1階にある感じだったのショック!
4/18 5:53

時計8:15ホテル出発だから…のんびり急ごうニコニコ ふむふむ…やっぱり、ホテルの中…フラットに広いよ~目 クリントン国務長官の安定した貫禄に、何だか軽いジェラシーを感じる朝だわガーンあせる
4/18 6:08

[田田の宿]の前にも 春の訪れがクローバー
4/18 8:23

[鳥海山]!! ちょっと遠い!? 走ってるバスの中からだし…イメージだけ お届け♪
4/18 8:29

空港内 そこかしこに『頑張ろうね』って心が見える♪
4/18 8:42

羽田到着飛行機ダウン 空港内の隅っこに、こんなスペースがチューリップ赤 どなたがお手入れしてるのかな…!? ふと癒されるラブラブ
4/18 10:35

東京は厚い雲…しばらく自分を放置気味だったから…ちょっと 念の為、血液検査してもらってこようっとビックリマーク 朝から、そのつもりで食べてなかったから…ふぅ…お腹すいたよーしょぼん汗
4/18 10:56

血液で調べられる限り調べていただくように、お願いしてきましたチョキガーンハァ…それにしても、お腹がすきすぎましたしょぼんあせる とりあえず、中華かなニコニコ あっ!! 朝一番でヨーグルトを食べてしまった事…今 思い出したショック!あせる
4/18 12:51