おはようパー 昨夜の地震…私は和歌山に居るので全く感じなかったけど…食器が割れ、停電になり 怪我をしてしまった方もいらっしゃるようですね…本当に、被災地の方々…心配です!! 私は今日は、また全員で奈良にバス移動バスDASH!
4/8 6:56

雲が あやしいね…ちょっと どんよりの和歌山を後にし、奈良へくもり 気持ち良いくらい…9時ピッタリにバスが出発しましたバスDASH! 今日は…帰りがバタバタみたいね…ガーン
4/8 9:10

岸和田のサービスエリアで、ミカン&北海道バニラの ソフトクリームニコニコ 美味しかったよニコニコグッド!
4/8 9:53

満開です桜桜桜桜桜
4/8 9:57

夜の部にいらして下さった皆様…ごめんなさいガーン どうしても帰りの近鉄特急→新幹線に間に合わないので…CDの販売に ロビーまで出られないの…ごめんねしょぼん 応援に来てくれて、どうもありがとうドキドキ
4/8 19:06

ふぅ…近鉄特急まで バタバタだったぁ‥ショック!あせるあせる 何とか全員間に合いましたあせる 今やっと 落ち着いた感じガーン
4/8 20:56

近鉄特急が…途中止まったりして、時間が少し心配だったんだけど…無事 新幹線に乗り換えましたチョキ ハァ…東京に帰りまぁす新幹線DASH! しっかし、今回の3日間も楽しかったなぁ‥って言うより、面白かったなぁニコニコパー
4/8 21:56

品川駅に到着新幹線DASH! 誰一人ケガもなく 無事帰京ニコニコ音符 それでは帰宅します車DASH! 行動時間の長い3日間だったなぁショック!あせる
4/8 23:55