早稲田大学グリークラブに
所属していた
メンバーによって結成されたグループで

世界各国の民謡

歌曲 ジャズ 童謡 軍歌

CM曲
テレビ主題歌
ラジオ主題歌

社歌 寮歌

レパートリー 5000曲以上ビックリマーク

スゴいよね…ニコニコ音符


歴史がスゴいショック!

1958年結成だから…53年キラキラ


まずは

西脇 久夫さん(テナー)
と、私音符

日本歌手協会の
監事を務めていただいていますビックリマーク

商学部出身ビックリマーク

愛称は「六さん」
…何でだろう!?
今度聞いてみなくちゃニコニコ

いつも、
☆一番右がポジション音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110308174549.jpg





ちょうど

お客様と握手をしながら
CDや募金タイミングだったので…

メンバーの方々全員とは
お写真撮れなかったのですが…

メンバーを改めて☆ご紹介☆彡



吉田 秀行さん(セカンド・テナー)
2003年~の新メンバー音符

初代メンバーが
1934年生まれなのに対し
吉田さんは
1965年生まれキラキラ

なんでも
「ボニーのヨンさま」と
呼ばれているそうニコニコ
うんビックリマーク
確かに!!
おばちゃま達好みの感じニコニコ
写真が撮れなかったのが
残念だよね~ガーン

☆右~二番目がポジション音符



鹿島 武臣さん(バリトン)

メガネをかけた
背の高い方ね音符

政治経済学部出身音符

愛称は「トラさん」
…何でだろう!?

☆右~三番目がポジション音符



玉田 元康さん(バス)

西脇さんと
玉田さんとは

御一緒に
お写真撮っていただきましたニコニコ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110308201719.jpg





玉田さんが
リーダーなんですねビックリマーク

文学部出身音符

愛称は「のぼさん」
…いやだあせる何でだろう!?

☆一番左側がポジション音符



会話がね…

肩の力を
すーっと 取り去って下さるような

スマートで
インテリジェンスに溢れていて

楽しかったなぁ~ニコニコ


その軽妙なトークと

私が子供の時から
聞いて 耳が覚えている
あのハーモニーが

シュワーっと

体に流れ込んできて


心がリッチになる感じ!!



未だに 余韻がありますもん音符


ただならぬ
キャリアですねラブラブ


!!

53年も使用なさっているのに

全く衰えしらず!!


見習わないと ネガーン


更に
素晴らしい☆と
感じた事があるので

長くなりすぎるから

続編で書きますねニコニコメモ


ひとまず

休憩~コーヒーニコニコパー




にゃー静江ドキドキ