風見 しんごさん

変わらないよね‥音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20101028212214.jpg





シャープな動きのダンスも
素敵でしたニコニコチョキ

もちろん 歌もねニコニコグッド!


〔僕、笑っちゃいます〕

を、歌っていただきました音符



次の写真は…

VOXRAY




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20101027173221.jpg





4人のハーモニー音符

本当に素敵ですニコニコチョキ

〔また君に恋してる〕

を、歌っていただきました音符




最後の写真は…


妻吹 俊也ちゃん


彼は…

日本歌手協会
≪奨励賞≫受賞歌手の中の

1人ビックリマーク


ずっと前に書いたけれど


日本歌手協会は

歌手による
歌手の為の一般社団法人


だから

かなり 大がかりな

この【歌謡祭】も

手作りと申しましょうか…


みんなが 手分けして

歌手の方への出演交渉やら

譜面のチェックやら

プログラムの広告の
お願いやら…

各・業者さんとの
打ち合わせやら…


当日の
お弁当の手配から…

本番の出演者の方々の
フォロー…


…‥・etc.・‥…

上げだしたら
キリがない程

やる事がイッパイ


だから

私達 理事と‥

≪奨励賞≫や≪歌唱賞≫

↑のメンバーも

出番のない時は

ステージ裏やら

各・楽屋を

身を粉にして
走り回ってるのビックリマーク

[実行委員]としてねニコニコ


私達は、不思議にスグに
スタッフになりきれる
能力を持っていて…

髪を振り乱して
走り回ってるから…

なかなか

裏方としての姿を

ご紹介できてないなガーン


次回は、そんな
裏方姿も…
ご紹介したいな~音符


今回は、

出番前の

妻吹君を
丁度つかまえたのでパチリッカメラ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20101027183856.jpg





〔憧れのカーモネギホール〕

を、歌っていただきました音符



私の…エプロンですが‥

これは、

〔ミネソタの卵売り〕を
歌う歌手の方の
お手伝いで

卵売りの小道具だったんだけど…

あまりの便利さに
裏方として走り回る時に

欠かせなくなったアイテムニコニコ

多くの写真が
エプロン姿になりますので

ご勘弁をニコニコパー





ふぅ~~~

続き…今日中に
投稿できるかな…ガーン!?


にゃー静江ドキドキ