雨ですねぇ…今は、雨はいらないようだけど…とりあえず羽田に向かいまぁす車DASH!
12/22 7:01

カメラちょっと動いて…ピントアマい!? いえいえ…私の腕が悪いんじゃないよニコニコ 東京タワーも、高いビルも、高層階は…霞がかかったようになってて‥高層階に住んでる人の窓からの景色は…どんな感じかしらねショック!あせる
12/22 7:14

先ほど羽田に到着車DASH! 今朝も清々しく お腹がすき‥メダイの西京焼き膳 と 生春巻き(ベトナム風)を機内でいただく予定で購入ニコニコチョキ では、高知まで 行ってきまぁす飛行機アップ
12/22 7:39

高知空港飛行機ダウンあったかぁいニコニコ晴れ
12/22 10:10

うんショック!!? [高知龍馬空港]…にひひグッド!
12/22 10:16

ほんわか∞した∞あったかぁい空気∞届いてる!? ニコニコパー
12/22 10:20

コスモス畑!? これからって感じかしらショック!!? 花畑は、久々に見れたなぁ~ラブラブ! 癒されるぅ~ニコニコ音符
12/22 10:25

#boo ブタ小閻魔ちゃん&ブタきよちゃんに観覧車イベントのお誘いいただいて[ハイジチーム]に勢いで参加パンチ!ニコニコDASH! まずP貯めなきゃあせるだと思うので取り急ぎ裸族になってみましたガーン失礼ッニコニコパーhttp://boo.ameba.jp/room/abe-shizue
12/22 17:44

高知のホテルで、食事をとらせていただいてから…京都に向かう車に乗ったので…22時ちょっと過ぎ位に出発しました車DASH! うふふ‥リンカーンのナビゲーターに乗っての移動だから‥快適すぎて、既に睡魔と戦っているニコニコあせるあせるあせる
12/22 22:53