チェリッシュの2人

麻丘 めぐみちゃん

& 私で…


【ポポ・シャポー
クリスマスコンサート2010】

ご招待の
お客様のみの

コンサートだったんだけど…


今日は

いつもの

私たちのバンドさんとの

コーナーもあったけれど


オーケストラをバックに歌う
コーナーがあって‥

指揮者の方との

指揮棒と

呼吸の 合わせ方に


いまひとつ慣れてない私達は


苦労したガーンあせる



でも、歌い終わってからの


達成感…

心地よかったなぁ~ニコニコ音符



今日の、指揮者の

辻 博之さん




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20101218171905.jpg





芯には

きっと、ものすごく

厳しいモノを

持ってらっしゃると思うけれど


とにかく

柔らかで、明るい印象ビックリマーク


時間って…

案外 残酷に早く
過ぎていく時があるでしょ!?


今日が
そうだったのあせる


ステージの下に

オーケストラピットは

しっかりとってあったけれど


ステージの上には

ポポ・シャポー・
合唱団の皆様

地元小中学生の
合唱団の子ども達
コーラス隊で

すごい人数だったのねビックリマーク


年齢層も幅広く


そうなると
統率力が必要となるあせる


でも

辻さんは

穏やかに皆さんを動かす…


お見事!! と、思った音符


時間に制限がある時の
冷静さのキープって…

案外できないよねショック!あせる


ハキハキした美声キラキラ

優しい口調キラキラ


お若いのに

ご立派!!



25歳!?

年齢を聞いて

再び、ビックリショック!


チラッと

音合わせの時に聞いた歌声音符
きれいな声だった…


今日は、
指揮者に徹していたので

歌は聞けなかったんだけど…


歌…聞いてみたいな‥音符



辻さんと

ジョイントライブを
やりたいな…って
真剣に考えてるよニコニコパー



にゃー静江ドキドキ